

久しぶり更新っ


久しぶりに更新っ

新年が始まってからも、それ以前も就職活動をしながら絵を描いていたので…
ブログに全然手がつけられない状況でした…w

専門学校も卒業し、等々社会人となりました。
相変わらず仕事につけていないのですが、バイトなどしつつ
好きなイラストの仕事をこなしていますっ

最近では、商業のイラスト依頼も頂けるようになり大変ありがたい限りです。
ご依頼してくれた企業の方のためにも、手を抜かず今ある全力のクオリティーを
提供して行きたいですね!

また、今年の夏は皆様の声に背中を押され…コミケサークル参加することにいたしましたっ
予定として、看板娘の日常4コマとゲストを含めたイラスト本を出そうかと思っています。
まだまだ予定ではありますが、支えてくれる皆様のためにも出したいですね!

グッズ等の話も頂いたのですが、初参加になるため今はまだ作るかどうか検討中です。
かわりに名刺も、しっかりと印刷会社に頼んで作っていただくので良い物が出来ると思いますっ

初参加となるので…不安もありますが、頑張って本を作って出したいと思いますので、
もし受かりましたら、お越しくださいっ

発表後、受かっていた場合はTwitter、Pixivの方で宣伝・お品書きなど公開する予定ですので
よろしくお願いします。

それではこのへんでっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(っ^ω^c)

コミケに受かることを願っております
フフフ・・・デュフフ・・・

必ず行きますのでよろしくお願いします(゜∀゜)

おぉ、お疲れさまです!
色々大変かと思いますが頑張ってください!

コミケ参加楽しみにしてますよ?決定したら、絶対いきますw

No title

ご就職おめでとうございますー!
俺も今年から社会人ですが、未だに社会人生活に慣れず大変です(´△`)

コミケ、サークル参加楽しみにしてますっ
もし当選されたら這ってでも行きます(`・ω・)b!


あ、幼騎士も楽しくプレイさせて頂いてます。
…でも茶葉猫さんイラストのカードはまだ引けてないので、ありがたくサンプル頂いていきますねーw
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
