

ゲーム開発2

地味に進めているゲーム開発っ
現状はとりあえずモーション別にドットにして
中割を考えているところ。

ステージや敵キャラは仮や簡単なものが多いですが
これも追々詰めていく感じですね。

プレイキャラ(アンドロイド)
・待機モーション
アンドロイド 待機モーション仮
まだ瞳が動いてないです。あとまだ髪の動きに納得いってないですっ

・他のモーション(中割なし
アンドロイド 撃ち
アンドロイド 移動撃ち
アンドロイド 移動
アンドロイド ジャンプ
アンドロイド しゃがみ
アンドロイド しゃがみ(撃

今はこんな感じですね

10月末には動かせないとだめなので(プレイキャラとして) 
全部に中割いれて完成させたいとこですね…
ポチポチして頑張りますふっほい

その他敵
敵モブジャンプデモ
敵モブ撃ち
サイファー仮

浮遊兵器とモブ兵士ってかんじですね。
こちらはもう一人の友人が制作してます。
友人にはエフェクトや背景も担当してもらってるのでこっちも頑張りませんと…ね(汗

開発報告はここまで
次もまたできしだい上げたいと思いますっ

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
