スポンサーサイト


最近の課題用のイラスト

最近は就活やら自分の寝落ちが高くなってるせいで
イラストが描けていない状況が続いております…w
だめなんですけどねぇ…

っと言い訳はさておいて
学校での課題等でもイラストを使うことがおおいのですが
今回も「イラストを商品化したら」といったような目的のプレゼンテーションをする課題でイラストを使いました
すでに描いている絵をつかって、それが商品展開したらどうなるかというものなんですが(個人的な解釈はありますが)
まずどういう商品にするか悩みました
最初ギャルゲやエロゲなどにあるCG絵でも作ろうかと思ったんですが、もっと理想的なものがありました

ライトノベルですw
課題3

発売します!!(殴

というのは冗談で、あったらいいなぁ~という妄想で制作しましたw
何かの雰囲気に似てる!っていうかもしれませんね
これを制作するにあたって、ある程度実際のラノベを参考にしているので似てるというのもあるかもですね
まぁあくまでお遊びですんで、タイトルとか配置云々は…まぁ…あまり気にしない方向でw


あともう一つ、最近描いた名前募集してる看板娘なんですが
それが一部の方から「ボカロとかいけるんじゃない?」というような声があったので
それならちょっとやってみようということで

課題

ボーカロイドのパッケージとかCDジャケット的なイメージで作成してみました
あるところが4になってるのは、新作的な意味で(殴
まぁ冗談なんですが、結構できとしてはよくできた方かなっておもってます:*(*´∀`*)☆
将来こういう仕事というか、こういうふうに自分の絵が使われる時が来たらいいと思いますね
そのためにも頑張りますがw

ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメすみません(図々しく

いや~癒されます~(*´∇`*)(鼻血ダバダバ

フトモモ文庫…なんて魅力的な響き♪w発売はよ(マテ
ボーカロイドどんな綺麗な声なんだろう…wktk

茶葉猫さんの作品ってとてもひかれるものがありますこれからも虜です
将来茶葉猫さんの絵が使われた商品がでたら絶対買います

いつも刺激をもらってます。これからも応援させていただきます!
自分も描き描きします~♪

課題やいろいろたいへんだと思いますが…頑張ってください!
すいません…こんなことしかいえなくて(泣

商品化と聞いて

就活ですか…

自分も最近までは就活してましたが、無事終わりを告げましたw

ってことはイラストレーターかゲームデザイナーを目指してるんですかね?
そうならライトノベルの挿絵とか描くことがあるのかもですね!
その時は、即買いに行きますよ(≧ω≦)b

神作品が生まれたと聞いて

いつもチラチラと拝見させてもらってます!w

ぬおお、フトモモ文庫おおおおおおwwwww
何ですかこの俺得の文庫はああああああああ!!!
そして内容気になるんで1巻の発売はよう( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ファンタジーノベルとか今一番書きたい小説なんで、場合によっては書いてしまいたいくらいですし!(ぁ
これは、俺作家になって茶葉猫さんをイラストレーターとして選ぶワンチャ(ぇ

VOCALOIDに猫音ちゃんが!?
一体誰が声を担当するんでしょうかーw もしかして、あやち!?←
そしてこのデザイン、とっても素敵ですね! あったら即買い安定です!

就活やら課題やらこの時期は大変だとは思いますけども、柱に隠れながらいつも応援してますよ! 写真とか撮ってニヤニヤしてたりしますけど、心の底から応援しておりますので、これからも頑張って下さい><

売ってるの!?ってびっくりしました!
けれどほんとに売られることになったら僕は買いたいです!

モリシゲFAXさん

いえいえ、コメ大変嬉しいですっ!

癒されるだなんて嬉しいですよ!つティッシュ

フトモモ文庫w アリそうですよね!(マテ
これもうつくるしか…(殴

出来るなら、この娘に声誰か当ててほしいものですねw

そう言ってもらえるととても嬉しいですっ
それだけで頑張れますのでっ!

応援もありがとうございます、モリシゲさんもがんばですよ!
自分にできることがあればお手伝いしますので^^*

これからも頑張りますヽ(*`・ω・´)ノ

猫☆天使さん

就活ですね…乗り越えないといけない最大の壁ですね(´・ω・`;)

おお、それはそれはっお疲れ様です!
早く内定でて絵に打ち込めるっていいですもんねヽ(*`・ω・´)ノ

仕事的にはそっち方面を目指してますねっ
厳しいのは理解してますがやはりそっちに行きたい気持ちが大きのでw

あばば、ありがたいですっ!
いつかこういう商品が出せたらと思いますね:*(*´∀`*)☆

千世嬢さん

おぉ、そうなのですか!
嬉しい限りです:*(*´∀`*)☆

ふっへっへ…内容とか結構頭にははいってるので描けないこともないんですけどねw
表現が…(´・ω・`)なので…

ラノベの挿絵表紙は夢ですねっ そうなるためにも頑張りますヨォ!

ボカロとかそんな感じしてほしいですよw
そうでなくても、声当ててくれるだけでも…(切実

うっはwもうお気持ちだけで嬉しいですっ!

そうですねっ 大変ですけど頑張ります!
そしてあの視線はやはりあなただったか←
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
