スポンサーサイト


課題用に


最近は課題でも絵を描くようになりました
本来ならあまり描くべきではないんですけどねw
でもつい描いてしまう…というか絵を描く方が楽なときが多かったりするので…うん

てなことで、最近できた絵をアップしておこうかと
7人描きました↓

5.gif
4.gif
1.gif
3.gif
6.gif
2.gif
7.gif

一応オリキャラのデフォルメで、全員Gifにして目を動かしてみました
目を動かすなら簡単なのでw
一人オレンジの娘は落葉 茜というんですが、この娘は口を開けてたので
さすがに開けっ放しは可哀想だったので口も動かしてみました
ちなみにこれでもそれぞれ3枚しか使ってないです
その3枚を繰り返したりしてるだけなので
つまり通常目・半眼・とじ目があれば基本的には瞬きができます
動かしてみてもなんの違和感もないとおもいますし
逆に枚数多いとなめらかにはなりますが、多すぎるとぬるぬる動くことになるので
ある程度の枚数で抑えておくといいですねb

ちなみに、これは学校の自己紹介をプレゼンするものに使用したものです
一年生の前で自己紹介…超緊張しましたねw
しかもクラスの中で最後に発表…胃が痛い(オイ
正直緊張のあまり周りの声が聞こえなかったので…一年生がどういう目で見ていたか不安ですね;
でもまぁ、よかったら絵とか描く子いて、話しかけてくれたらいいなっておもいますね!

ということで、このへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛いです~

自分も早くこんな風に書けるようになりたい
(´・ω・`)ショボン


SD絵可愛いw

可愛いですね~、癒されますw

SD絵好きとしてはたまりませんね
自分も頑張ろっと!

No title

なんてお上手な絵なんですか!w
目をぱちぱちしてるだけここまで可愛さが倍増されるなんて……、末恐ろしいですねGIFってw

そしてSD絵超可愛いです! 癒されます!
こんなSDキャラ描けるようになりたいですなぁ……(遠い目

No title

(*´ω`*)ぬほぁかわいいい!!

爽やかゾンビさん

ありがとうございます!

絵は努力次第で上達するので
描き続けていきましょう!(。・ω・。)

猫☆天使

ありがとうございます!

SDキャラは癒されますよね~♪
おお、頑張ってください!

千世さん

コメありがとです:*(*´∀`*)☆

動かすだけでカワイさアップ!
まばたきさせるだけでもかなり印象ちがいますもんねb

千世さん…これを機にがんばってみませんか?w

もみぢ

コメありがとうございます!

デフォルメキャラ可愛いですよね!
自分も最近描き始めて楽しんでますw

No title

すごいかわいいですね!癒されます(*´꒳`*)

こんなSDキャラ描いてみたいですね~w
しっぽとかも動くとさらにかわいいかもですね!w
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
