スポンサーサイト


企画の娘

やっとこ出来上がりました~
ということで…
現在私も参加しているpixivのほうでの企画「しろかみ学園」の方に
新たに二人目投稿する娘の立ち絵が出来上がったのであげます

アルトナ

このページの前の前…だったかな?
そこに貼っつけている娘の服装やヘッドホンなどのデザインを少し変更してこの形になりました
あとは、証明写真である顔のアップの分と設定用の絵とかを描けば完成ですね
半分完成した感じですw

少し紹介すると
この娘は聴力が非常に良いので、常時遠くの声や音などかすかな音も聞き取り、集中すれば更に遠くの声や音を聞き取ることが出来きます 
聴力がいいのはもともとで、集中すると更に遠くの音を聞き取ることが出来るのは能力的な部分があります
常に聞きたくなくても、凄まじい数の声や音が聴こえてしまうので、その為にいつもヘッドホンをして遮断しています
ちなみに、遠くの音が聞こえるってだけで近くのものが大きく聞こえるとかそういうのはないです

あとは、この娘あまりやる気のない娘なので、いつも服がだらだらしてます
無気力な性格な割は、ませてるとこもあって、言動が偉そうだったり何処か見下した発言をすることもしばしば
ただ、幼いながら知識は豊富に持っているため、頭はすごくいいというそんな娘です
ちなみに、猥談などやらしい話が苦手で、単語を聞いただけでもすぐ顔真っ赤にしますw

そんな感じの娘ですかね
とまぁ、学園やってる方から言わしてみれば
早く自己紹介絵か入学式絵描けってはなしなんですけどね;
いやはや、順番が…順番がありまして!(言い訳
他の娘の小説参加の方用の絵も描いてますし、まぁどうなるかわかりませんが
描いて投稿したいですね!
やりたいこと多いけど、とりあえず今できることをして、一つ一つ終わらせていく!
頑張りませんと!

ではこのへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様♪

可愛らしいこがまたまたふえましたね!
とてもたのしみですwwww

No title

ヘッドホン!!!
私もヘッドホン常時装備の娘作りましたが学園はどうしようか悩み中です・・・
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
