スポンサーサイト


ヘッドホンっていいですよね

ですよね?いいですよね?

というわけで、忙しくて更新が遅れたんですが
絵を描いたのでこちらでも上げておこうかと思います!

ヘッドホン白髮娘

白髮のヘッドホン娘です
パーカーも好きなのでパーカー着せてますw
複雑な動きとかそういうのあまり描かないので、練習がてら学校でラクガキしてたんですが
それが思いのほかうまく出来たのでデジタルに描きなおすことにしました
ちなみにこれ、写メで見にくいかもですがラクガキしたもの↓
download.jpg

最初ラクガキだったんですけど、最終的には綺麗に描こうと直したりしてますね
とまぁ、だらけた娘を最初はイメージしたので、服もしっかり着ずはだけてたり、クッションに持たれたりした感じになってます
ヘッドホンも描かずパーカーにするつもりはなかったんですけど
ついつい何も考えずに描いてくと自分の好きなものが詰まっていっちゃいますねw

背景はなんか、音楽聞く時にでるビジュアライズ?をイメージして描いたんですけど
表現がうまくいかず思い通りにならなかったですね…もう少しいいかんじの物を想像してたんですけど
まだまだ描き方塗り方など技術を学ばないとダメですねぇ

そうそう、実は今pixivの企画の方で『しろかみ学園』という三嶋くろねさんと神八さんが主催の企画に
自分も前回描いたシフィルで参加しているんですが
今回、この娘を描いたときは…そんなつもりはなかったんですが
この前またこの子をラクガキした物を友達が見た時に『この子、シフィルと関係がある娘?』という会話がキッカケで
何人か寄ってこの娘の設定を考える雑談が始まりましてw
自分も最初はテケトーな気分だったんですが(なにせ設定作るつもりがんかったので)友達が色々提案していく内に
自分の中でもいいかんじに設定が固まってきてしまって…楽しくなってついこの娘の設定を真面目に考えることにしましたw
結果、名前はまだ考えてないですがある程度設定も固め、余裕さえあれば『しろかみ学園』のほうに投稿しようかと思ってます!
そうですね、唯一言っておくと…この娘はシフィルの妹という設定です
その他はまた投稿できたらということで!

ではではこのへんで~

追伸!ここを見てくださっているアナタ 白髮スキーであるなら『しろかみ学園』に参加しませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉこの子はこの前ツイッターにあげてた子ですかね?

色がつくとまた一段とエロ可愛くなっていて、素晴らしいです(*´∀`*)

妹設定大好物ですwそれを聞いて今大興奮ですw

シフィルと一緒にしろかみ学園での活躍を応援しています!

はやてんさんコメントありです!

ですね!
ラクガキが気持よく描けたので塗り直したものですね
ありがとうございます^^*

妹設定大好物でしたかw
自分も兄妹、姉妹設定大好きですよ!

できるだけ、はやくお披露目できるといいですね!
がんばります!

No title

へっどふぉn娘はほんとに大好きです!!!

いいなぁ…

めっちゃいいですね(*´Д`人)ォネガィ
この画像Twitterのアイコンとして使っていいですか?
一応許可いただきに参りました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
