スポンサーサイト


久々のラクガキ

アレから日がかなり経ちましたが更新です~

最近なんといいますか、自分の存在が大きく変わった気がしています
というのも、最近は憧れであった白髮教団様を応援する一人となれたことで
様々な教団の方と交流が出来るキッカケとなり、今とても充実しています!
勿論、教団の方だけでなく私の絵を見て下さり、気にいってくださった方もいてくださって
とても励みになりますし頑張ろうと思う気持ちをいただきます!

というわけで、そんな方々に囲まれつつ描いたラクガキ 
ラクガキ33

画面共有して描いたもの
これ描いた日は思いのほか調子良かったですねぇ
ヘッドホン…というかまたヘッドホンですねw
好きなものでw
もう少し上手に描きたいんですけどねぇ~練習ですねぇ

っと、実は最近絵の依頼を受けまして(かなり前ですがw
現在それの立ち絵を描いてるんですが、なかなか難しく悩み苦しむことが多いですね;
仕事というほどではないですが、時間に追われるというのを経験している意味では
もはや仕事と同じものなのかもしれない
と思い、いまは勉強としてやっているんですがなかなか;
でも大変絵の勉強にはなりますし、画力向上になりますね
そうiいふうに、最近はホント急に色々学ぶことが増えたなぁと思っております

・・・なんか何が言いたいのかわからない文章に;
時間気にし過ぎてるせいかな

とりあえず、今日はこのへんで!

ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクガキのクォリティ高すぎですね(;^ω^)
これほんとにラクガキですか?(迫真)
あと、実は僕もヘッドホン女子は好みですwなかなか数が少ないのでもっと増えてほしいなー。

そうやってたまには時間に追われるのもいいかもしれませんね。
限られた時間の中でのやりくりなので集中力や描く早さも鍛えられるかもしれませんし。

結局僕も何を言いたかったのかわからなくなりましたが←、これからもがんばってください!!




ありがとうございます

コメントありがとうございます!ポンタさん!

ラクガキでもやはりプロの方は「ら、ラクガキ!?これが!?」というのがあるので
自分も少なからずそれに近いラクガキをしないとあれなのかなと思いましてw
努力中ですね

ですよね!
ヘッドホン娘増えるといいなとはおもいます!
いるっちゃいるんですけど、結構表にでないんですよね…多分描きにくい、難しいというのもあるんでしょうね;

そうですね、今はこれを一つの勉強として時間に追われる日々の生活を学んでいます
また、色々思っていただいている皆様の為にも頑張りたいとおもっています
まだ、慣れてないこともあってか、うまく時間を使えず四苦八苦していますが、これも勉強なんだと思ってます

いえいえ、ありがとうございます!
これからも、頑張りたいとおもっていますので、見ていただければ幸いです!
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
