

ラクガキ~

面接練習終わった~
てことで、気分転換にラクガキしたよぉ~♪

ラクガキ1

ちょっぴりファンタジー系なイメージで描いてみた
まぁ、服装だけそんな感じってなだけで、見かた次第では普通に見えなくも無いですがw

え?ラクガキすぎだって?
目も描いてないし、線もいつも以上に汚いって?

・・・すみません、今日と昨日と一昨日と三日間面接練習がありまして・・・
必死こいて自己PRや質問の受けごたえを考える日々な上に慣れない面接で緊張して・・・
何が言いたいのかといいますと、めっちゃ疲れました;
なので、今日本当は徹夜して『絵描くぞぉー!』っと言ってたんですが、スタミナ切れましたw
本来ラクガキもするつもりなくて、今描きかけのやつの続きをやろうとしてたんですけど
疲れからか思うようにいかなかったのでラクガキしたわけです 気分転換に
ラクガキだったから『お!結構うまいことでけた~(*´∀`*)』と思って仕上げたかったんですが
眠気がw限界ですw

てわけで、今日はこれこのままで上げておいて
今度時間ある時にラクガキクオリティでもちゃんと色つきで上げたいと思います(*`・ω・´)

でゅわ!寝ます!おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
