スポンサーサイト


深夜のラクガキ

久しぶりにラクガキをしました~♪

ちょっと最近描きたい感じのものが浮かんだので、今それにだけ集中してるのでラクガキはしてなかったんですよね
なので、昨日ってか今日なんですけど夜中オールしてた時に、ほぼ毎回オールしてる親友からツイッターでリクもらったので
幼女描きましたよw幼女w

幼女 ラクガキ

なかなかはかどらなかった時だったんで、いい気分転換になりましたけどねw
親友さんは二歳からの幼馴染で高校以外全部学校同じで、現在専門学校でも科目が違うだけで同じ学校に通ってます
こう思うと不思議なもんですよねw
そんな幼馴染の親友は幼女を愛する人!俗に言う『ロリコン』でして、二次元に限らず三次元もいけるそうな
そんな親友が夜中に『もっと、幼女描いt(ry』というもんですから
んじゃ描いたろう!みたいな気分に何故かなりましてw

幼女・・・といえば、甘えん坊?甘えん坊といえば、一緒にいて欲しい的な?つか怖がりだよな・・・
てか、トイレ行きてぇー先行ってくるか?・・・あ、幼女とかって怖くて夜一人でトイレいけなくないか?
怖がりだから大人の人に甘えて、一緒についてきてほしがる・・・これだァァァあああ!!(黙れ

とまぁ、マジで自分の中にこんな流れがありましてw
トイレについてきて欲しいと恥ずかしがりながら言う幼女を描いたわけですw
どうせなら、親友が喜びそうなシチュを描きたいじゃないですか!(゚д゚)

てことで描きあがって見せたら喜んでましたよw
いろんな妄想が膨らむそうでw
ただ、彼が最初に思いついたシチュは一緒に寝て欲しいというほうだったんですがね
よく見れば・・・まぁそうとも取れるんですよねぇこの構図だと
でも、彼は『くっ・・・!幼女への愛が足りないか・・・まだまだ未熟だな俺も。※本人の解釈でお伝えしています』と悔しがってましたが・・・
別にそこまでって思ったけど好きなものほど本気になるもんですよねぇ~やっぱ!
自分も白髪とか好きですし、パーカーとかヘッドホン娘とかふとももとか大好きですからね!
だから、人の趣味は驚いても否定することはないですねぇ(*`・ω・´)
人それぞれっすから!

久しぶりだからか長く話してしまったw

ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして突然のコメント失礼します!

コメントありがとうございますっ

今は検索すればいくらでもひっかかりますもんねっ

大抵は一言なしで勝手に使われていることがおおいので
こうして一言確認のコメントいただけるのはとても嬉しいですよっ

ですので、あらかじめこうして一言確認いただければ使用を許可していますので
私のイラストで良ければサムネ等に使ってくださいませ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして!

ありがとうございますっ

アイコンに使って頂いて大丈夫ですよっ
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
