

最近のご報告ー

ご無沙汰です!
最近メンタルやられて凹み気味の茶葉猫ですっ

一週間近く寝返りや階段登り降りすると胸が苦しくなる…呼吸が辛いといった症状が続いてて尚更辛かった…
けどこれ絶対ストレスなんですよね…最近治ってきてホッとしてますけど、確認で病院いったほうがいいかなッて思ってる今日この頃。
みなさんもストレスには気をつけよう!!

ではお仕事告知ですん。

○ミリオンアーサーTCGにて6月24日発売になりましたスターターパック【優しき盗賊】【聡慧なる貴族】に入っている
・盗賊アーサー
・スカアハ2種

また、同時発売のブースターパックから出る
・シグルーン2種

を担当させていただきました!
詳しくはこちら【http://matcg.jp/item/starter/index4.html】
こちらサンプルで届いたもの
b17f5393-0791-4d39-b028-4bde514075ae.jpg
c8b7b785-e3d1-4bb7-946b-5bc01f21a368.jpg
df2c3fea-3155-4961-bb53-988cb097bde9.jpg
※画質ごめんなさい!

有名イラストレーターが揃う中で、更には牛木先生が描いたゲームでも人気な盗賊アーサーちゃんを担当できるとは
夢にも思っていなかったので、当初は驚きで固まっていましたねw
本当に感動でした!
不安と喜びが同居しつつ、私なりに描いたまた違った一面に仕上がっておりますが
気に入って頂けますと嬉しいですね。
カードの仕上がりとても綺麗ですので、他の絵師さんの描き下ろされたカード含め集めるだけでも良いかもしれませんねっ
私はそうします!(
興味がありましたら是非是非に!

○次は【かんぱに☆ガールズ】にてとうとう発売になりました!
ファンブックですよ皆さん!
7月11日発売になります、予約はすみましたでしょうか。
詳しい内容はこちら【http://info.kanpani.jp/news/fanbook/】
613eOKkeauL.jpg


既に見本誌の方頂いておりまして、中身確認いたしました。
いやーいいですよこれは!もうずっと見ちゃいますねw
現段階で登場している社員全員がのっているのは勿論。
3Dモデルやゲーム開発時のラフや様々なイラストレーターによるキャララフなど、ゲームでは見れない部分もありますので
とても楽しめる一冊になってるかと思いますっ
なかなか、ゲームではじっくり見ることが出来なくても、このファンブックであればお気に入りの娘もじっくりいつでも見ることができるので、おすすめですよフフフ
綺麗に印刷されていますしねっ

また、僭越ながら豪華イラストレーターさんに混じって私も座談会にてコメントさせていただいております!
皆さん同様表ではいえない、また裏話や思い出話などなどお話しましたんで、少しでも楽しめればなぁと思いますっ
さらには、開発陣のインタビューもありますのでこちらも是非!
色々知れますよフッフッフ

そんなかんぱに☆ガールズファンブックはAmazonさんなどで予約受付中ですので是非どうぞ!
特典として、なんとブリキ先生のキャラクターかつ専用武器+3もついてきますので!
ファンの方も、初心者のかたにもおすすめですっ
是非是非に!

あと、今ゲームでは私が担当しております【エアリス・リデル】が実装されています。
5bf97e56e711b4bca7afc7f7467bf356.jpg

星5!
いやぁ…出ませんねぇハハハ
前回から星5続きていつまでも自分のパーティが出来る気がしませんねw

それからみなさま課金はほどほどにっ
課金は自由ですが、無理のないようにしてくれると嬉しいですね!
本当になんというかその…辛いのです…でなくて凹んじゃったり、やめちゃったみたいな話をきくのわ。
それが自分の娘だとほんとにもう辛い!ごめんなさいしたい!娘の失敗を謝りにいく親の気持ち!(

でも、欲しいって言ってくれるのを見るのは本当に嬉しいです
ありがとうございますっ励みになってますホントに!

すぐにはこなくとも、きっと続けていればいつかは来てくれますから!陰ながらそんな皆さんを見守っておりますっ

そんな私は何時になってもアルモニカがきてくれません…が…ね…
良いんです!ジーナがいますから!ティルダがいますから!


ではこの辺でっ
皆さん暑も夏い日になってまいりましたので体調にはきをつけて!
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
