

年明けのご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ

っと本来ならなる予定だったのですが、気づけば2月頭ですよ早いものです困ったものですハハッ(泣

とはいえ、1月は去年の仕事への考え方や絵描きについての勉強・判断、そして家庭の事情などいろいろあって
余裕がなかったりしておりました。
特に仕事面では企業様や担当様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、それでもフォローしていただいたりして
本当に助かっておりますしよい経験・勉強となっております。
中には長くお付き合い頂いています所もあるので、ありがたい限りです!

だからこそというわけではないですが、今年はもう少ししっかりとしていきたいですねっ

仕事だけでなく、今年はもっと普通に絵を描いていければいいなぁと思ってます。
冬コミでは、本を手にとってもらった方は既にあとがきで気づいているかもですが、
今年はコミケ等のイベントは見送る予定です。
その時間を仕事や普段の絵に費やして、あとはちょっと色々勉強できればしようかなと…
楽しみにして頂いてる方には申し訳ないですが、やっぱり自分にいくつか思う所があるので(汗
その時まで、まだ興味がありましたら是非お手に取って頂ければと思います。
あくまで今年見送るだけですので、いずれは復帰しますし来年は出るつもりにはしていますのでっ

そんなこんなでTwitterとかでは一言も喋っておりませんが私は元気です(笑
確認も一応してますしね!

今はもすこしやりたいこととか余裕がほしいのであれですが、そのうちでてくるとおもいますっ

てなわけで、清書しようとしたけど落書きになっちゃったような中途半端ですが
今年未年ってことでひつじちゃんをどうぞ
ひつじちゃん2

ではではここらでおいとましますー

プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
