

夢というより目標

久しく更新しておこうっ

絵はちょっと描けてないので日ごろのことでも!

最近は色々変化がありましたっ
何より変わったのが人間関係とか人脈ですね
絵師さんとの交流だけでなく、自分を支えてくれる方がたくさん増えたこと
また、そういった方とお話できたり、夏コミなどでゲスト参加しないかといってくれたりと
少し前の自分にはありえないこと続きで慣れずいっぱいいっぱいになって大変ですが
とても充実してますね!

夏コミに関しては、フォロワーさんからゲスト参加しませんかっとお誘いを頂いたので必死こいて描かせていただいてます!
どこのサークルさんかはまだ伏せておきますが、3人の方からお受けしてますねっ
夏コミは自分もゲスト参加させていただいたサークル等挨拶に伺うつもりなので
夏コミ行かれる方は会えるかもしれないですね^^
ただ、初見なので迷子が怖いです(´・ω・`)

あと、つい最近…てか昨日なのですが
PIXIVやニコニコ静画等で人気で有名な絵師さんを交えた通話に自分もお邪魔させていただきました
正直な話、未だに夢のことと言いますか、緊張してたりしますw

というのもですね…自分ほんの数カ月前まではひっそりと身内でだけで楽しんでいたような絵描きでした
いつしか、ニコ生で絵師さんが集まって雑談してるのを見て「こういう交流ができるようになれたらな」とおもってました。
夢だなっと本当は思っていました。でも目標として考えて、努力してまた力いっぱいの絵を書いていこうと思いました。
そしてある日、設定とか無駄に考えた白髮っ娘を描いた時に友人が「ニコニコでもイラスト投稿できるけどそっちではしないの?」と言われてはじめてニコニコ静画の存在を知りました。
自分はニコニコ自体動画もあまり見ないで、とりあえず垢とっとくかーぐらいで放置してたので
せっかくなら投稿してみようかと、自信作なのでそれをついでにニコニコ静画に投稿してみました。
すべてはこの些細なきっかけが自分を変えたんだと今は思います。
それから気付けばランキング入りしているうえに、デイリーまで入りました。
それからというもの、色々大変でしたが有名な絵師さんにツイッターでフォローされたり、たくさんの方々から絵を評価していただけるようになり、当時は感動で夢みたいでした。
今でもそうですが、今はもうこの関係を壊さずよりよいものにしていこうと努力してるつもりですっ
流石に、放送で会議よばれて有名な絵師さんとお話しましたけど、話せたものではないですねw
緊張しすぎて全然喋れなかったです:(;゙゚'ω゚'):
喋れよ自分!!
でもまぁ、驚きなのは…かつて夢だと思いながらも目標にして努力し、こういった機会を「いいなぁ~自分もできたらなぁ」と思っていたのが今や現実となっていることです。
もちろんいいことも悪いこともあるでしょうけど

ただ言えるのは、人間関係を持ったことでたくさんの知識を得たり、日々が充実するようになったこと
またこれも教わったことですが
夢とは叶わないもの。人と夢と書いて儚いと読むように、叶わないことなんです。だから夢は大きくもてと
ただ目標は達成できるんです。なので夢ではなく、目標にしましょう。努力すれば叶うのが目標だと思いますっ
かつては自分も夢だと思いながらも無意識に目標にする癖があったので、それがたまたま努力と重なって
今の自分でいられるんだと思います。

説明下手ですけど…言いたいことが伝わればなっとおもいます;

とにかくですね、努力あればひと月で絵をかけるようになったり、夢のように思えたことも現実になるということを
知ってほしいと思いました。

これからまだまだ大変で苦難もあると思いますが、今の環境…人間関係…大切にしていきたいと思います。

それではっ 
今度は絵でも投稿出来たらと思いますっ

ではではこのへんで!
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
