

自己紹介

はじめまして!

絵を描くことが好きな
茶葉猫です!

年が明けて新たな一年が始まりましたので、新しく生まれ変わった自分を試す為にもブログを始めました。
去年ではpixivで活動に力を入れたので、今年はそれも含めブログにも力を入れていきたいですね!

現在、情報科の専門学校でCG系の勉強しています。
絵は中学の時に興味を持ち、練習しています。
2010年の11月にデジタルで絵を描き始めました。
現在まで、プロの方の絵やイラスト講座、参考資料や画集を見て練習してきたので
比較的早い段階で形にはできていると思います。
でもまだまだ一枚完成に時間がかかっていたり、思い通りに描けなかったりと
毎度苦戦し、違和感も感じる所があるので頑張らないといけないところは多いです;

描いている絵のほとんどが萌え系のキャラ絵で、オリジナルなものが多いです。
背景やメカニックが苦手で、今年はそのあたりを頑張りたいと思っています;

絵を描く以外での趣味は
音楽鑑賞・散歩です。
音楽は基本洋楽を聞きます。邦楽はたまに聞くぐらいなので、詳しくないです
洋楽でよく聞くのは、『Owl City』『Linkin Park』などがメインで、他にも色々。最近では『Coldplay』もいいですね。
散歩は趣味と言うより息抜きです。
重くなった気持ちやストレスを解消するために、曲を聞きながら、あるいは自然の音を聞きながら近場をのんびり散歩します。
早朝がいいですね、気持ちいいですので。
その間、風景を観察して気に入ったら写真を取ったりして、絵を描く時の参考に使ったりしています。

っと、こんな自分ですがpixivでもこちらでもいいので、イラストを見ていただけると嬉しいです(*´`*)

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
