

【C89】お品書き告知

ご無沙汰です、いつ振りってレベルですねっ

今年もやってきました冬コミ【C89】のお品書きです。

oshinagaki01.jpg
追記として、ブランケットはお一人様ひとつとさせていただきます。

そしてもうひとつ素敵なケモミミ合同誌!フクロウさんとあまみねさん主催の『けもプラ!』
こちらで一枚描かせていただいておりますっ
是非サイトをチェック!

http://kemopla.strikingly.com/

素敵で豪華な方々があつまり、可愛いけもみみっこ達がいっぱいですので、気になる方は是非

3日目 (12/31木) 東1ホール
H-32ab 「あまみねこカフェ・桐一葉」
G-13b 「夜行堂」
にお立ち寄りください!

それでは、冬となりめっきり寒く体調崩しやすい時期ですが、体には気をつけて当日たのしみましょう!
おまちしておりますので、是非きてくださいませ!


P.S.
今年は諸々の都合や絵描きとしての悩みで、とてもかける気がしないと思い、参加をしないつもりだったのですが。
今年の夏コミ、私がただの売り子にもかかわらずご挨拶に来ていただいた方や、近しい方好きな絵描き様にご挨拶言った先々で
「今年は出さないの?「クリアファイルとかまた出しませんか?」「次の参加楽しみにしてます」と言葉を頂き気持ち地が変わりましたっ

ほんの数人でもこうして言葉をいただけるとは思っていなかったのと、こうして足を運んでまで言葉いただける自分は
幸せ者だとおもいましたね。
まだまだいろいろ悩みは尽きませんが、お仕事したゲームでも担当キャラクターの評価やそこから直接ツイッターなどで
お言葉いただくのを拝見したり、担当者様にも好評なお言葉いただいたりご挨拶いただき
昔よりもどんどん自分の理想というか、目指すところみたいなところに近づけてる気がしますっ
東京ゲームショウや公式放送で絵が公開されるーなんてちょっとした憧れでしたし、まさか自分がそんなところで絵が出てるなんておもわなかったですしねっ

今回出るつもりがなかったため、準備不足もありボリューム感があるものにはできなかったですが、
いつもご一緒で描いてるねおんさんに支えられて、少しでもいいセットいい本に出来たと思いますっ
ブランケットも数は少ないですがつくりたかったので頑張りました!
もし、なくなってしまった場合は申し訳ございませんが、イラスト含め仕上がりとても気に入っていますので、
恐らく来年再販するとおもいますのでよろしくお願いいたします!

【注意】YahooMailの障害の影響でのご連絡先

今回はご連絡です。

遅くのご連絡になってはしまいましたが、現在YahooMailの障害のトラブルにより、
現在メールの確認ができない状態となっております。

数日確認がとれておりませんので、急用またはその間ご連絡いただきました方がおられましたら、もうしわけございません。
お手数をおかけいたしますが、復旧までGmailのほうにご連絡頂けますようお願いいたします。

tyabaneko@gmail.com

また、現在ご依頼いただいております担当者様・企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしていますこと本当に申し訳ございません。

コミケも終わり

夏コミいってまいりましたっ

とはいえ、行って帰ってきてから5日ほどたってますがw
コミケの余韻とか疲れとか次の日仕事とかで暇がなくてですね(言い訳

それはそうと、夏コミとてもいい経験になりましたっ

二日目、ゲスト絵描かせて頂いたサークルさんのところで売り子をしていてまして
それを知っていたフォロワーさんが何人も会いに来てくれましたっ
本当に嬉しかったですねっ
ただ、自分テンパりすぎてほとんど顔おぼえれてません!すみません!
いやもう、初のコミケだったので…そのうえ経験としてサークルで売り子してたんですが…
お金の計算勘違いするわ、値札を貼った本渡しちゃうわ、手は震えるわでもうサークルさんにはホント
ごめんなさいいいいいいいい!と言いたかったです…てかずっと言ってましたし!orz
でも優しいお言葉もいただき、なんとか最後までやれました…
後半は余裕も生まれてちゃんと売り子らしいことできましたし。
いろいろ迷惑はかけましたけど、サークルやる上で経験できたのはホントありがたい限りでした

三日目では、二日目に会った方とも会ったり、自分から会う予定の方に挨拶に行ったりしました。
ホントはフォローしてる絵師さんはできる限り挨拶したかったんですが、予想以上に疲労してたことと
名刺を作ってなかったので会いに行きづらかったので…ホント色紙を描いた方のところにしかいけませんでした…
なので冬こそは挨拶にいきたいですね!
名刺もらって渡せてない人もいますし!
冬こそは…冬こそは…

ということで、簡単でしたけどそんな感じです(どんなかんじだ
とりあえずいい経験でしたね!
いつか自分もサークル参加してみたいものですっ

最後は描かせて頂いたゲスト絵でもっ

ゲスト原稿
ゲスト原稿 

ではではこのへんで!
プロフィール

∽茶葉猫∽

Author:∽茶葉猫∽
フリーイラストレーターしています。
茶葉猫です。

オリジナル主体で、稀に版権も描きます。
ファンタジー系、武器など描くのが好きです。
背景など少々苦手で練習中…

自分の完成したイラストなどは、PixivやTwitterで載せていますので見てもらえると嬉しいです。

==============
お仕事の件(※注意あり

イラストのお仕事を有償に限り承っております。
ご依頼・ご相談等ありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ご依頼の際はお手数ですが、最初に納期と金額をご提示ください。

※R-18関係のご依頼は、お引き受け致しかねます。
ご容赦ください。

tyabaneko✿gmail.com
(✿を半角アットマークへ変更してください)

また、これまでの仕事履歴はカテゴリの『お仕事情報』より随時更新していきますので、ご確認ください。

○現在3月までスケジュールが埋まっていますので、4月以降になります。ご了承ください。

==============

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
